十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

プロレス界へ本格参戦、間近?

全日本プロレスの重鎮、我らが渕正信選手の57才の誕生パーティーに参加してきました。とても盛況な誕生会で、渕さんも凄く嬉しそうでした。長くプロレス界に貢献してきた渕さん、やはり多くの人たちに愛されているんですねえ。お誕生日、おめでとうございます!

私は渕さんの若手の頃も知っているし、世界ジュニア・ヘビー級王者だった全盛期の頃(1980年代後半〜1990年代半ば)もよく応援していたのですが、直接お話ししたのは、昨年11月に新潟行きの新幹線でばったりお会いしたときが最初でした。それからたかだか2ヶ月で、誕生会にまで堂々と参加しているとは、我ながら図々しいなあ。。。そして、さらに図々しいことに参加されていたプロレスラーの皆さんと写真を撮りまくってきました

この日の主役の渕選手、そして船木選手とパチリ!

政界進出が期待される西村選手とパチリ!

日本人最重量レスラーの浜選手とパチリ!

明日の全日を担う若手有望株のKAI選手、真田選手とパチリ!

全日本プロレスの2/6後楽園ホール大会、観戦に行きますよ。みんな頑張ってね〜!

2 Responses to “プロレス界へ本格参戦、間近?”

  1. 1月 30th, 2011 at 2:33 AM

    Takayuki Ariumi says:

    こんばんは(って、こんな時間・・・)。
    先月、島村楽器「静岡パルコ店」で話題に上った「LIVING ROOM」さんへ昨夜行ってきました(「ひとり二次会」で^^;)。
    打田さんの話題を出したら、マスターがBGMを打田さんのCDに代えてくれて、その後もギター談議で楽しかったですよ。
    マスターもおっしゃってましたが、是非また静岡に来てください。
    さて、もうひと練習して寝ます。

  2. 1月 30th, 2011 at 11:04 AM

    打田十紀夫 says:

    >有海さん
    「LIVING ROOM」は「ひとり二次会」にうってつけだと思いますよ(笑)。
    くつろげるいいお店ですよね。

    はい、もちろんまた「LIVING ROOM」に伺いたいと思います。
    その節は、またどうぞよろしくお願いしま〜す!

Leave a Reply