十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

お疲れ様! TABギタースクール生徒さん発表会!

2/27に、恒例のTABギタースクール生徒発表会『36°5』で開催されました。今回も、皆さん、気合いの入った演奏を披露してくれました。会場は熱気ムンムン! 感動的な演奏、笑いを取るユニークなパフォーマンス、心温まる演奏…とても有意義なイベントとなりました。持参されたギターも、高級手工アコースティック・ギターから、リゾネーター・ギター、12弦ギター、ユニークなB級ギターまで、様々なタイプがずらり勢揃い! 音色の違いなども楽しめる、ギター好きにはたまらない楽しい一日でした。演奏された皆さん、どうもお疲れ様! 応援に駆け付けてくれた皆さんもありがとうございました。もちろん打ち上げが盛り上がったことは言うまでもありませんが、二次会まで行って一番飲んでいたのはやっぱり私でした。(右はダイジェスト写真。こちらのページでもご覧いただけます。)

One Response to “お疲れ様! TABギタースクール生徒さん発表会!”

  1. 3月 11th, 2011 at 9:18 PM

    よっち says:

    いいですね〜
    皆さん、いい顔されてる。
    私も一人でギター弾いてるだけじゃダメでしょうか、、、

Leave a Reply