十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

疲れていると。。。

先ほど、近所のセブンイレブンに行って、いつものように東スポと缶コーヒーを買いました。お釣りとレシートを受け取ったあと、お釣りを小銭入れに入れながら、レシートを入り口横のゴミ箱に捨てて店を出る・・・いつも通りの行動パターンを取る予定が、なぜか歯車が狂ってしまい、小銭入れのほうをゴミ箱に捨ててしまいました(泣)。

お店のお姉さんにゴミ箱を開けてもらって、小銭入れは無事手元に戻りましたが、疲れていると予期せぬ行動をとってしまうものです。。。そういえばそのお姉さんが最後に「大丈夫ですか?」って声をかけてくれたけど、別に怪我したわけでもないし。よっぽどボーッとした表情だったのかも。いやはやトホホですな。。。

One Response to “疲れていると。。。”

  1. 5月 25th, 2011 at 9:39 PM

    打田十紀夫 says:

    静岡から三島まで、遠いところを来ていただけるとは、
    本当にありがとうございます!
    倫典さんとのライヴは、セッションも多く、
    ソロとはまた違った一面を楽しんでいただけますよ。
    ご家族にはくれぐれもよろしくお伝えください(笑)。

Leave a Reply