十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

8/24、香山さんの番組にゲスト出演します!

渕さんに捧げた私のオリジナル・インスト「ロンリーワン」をテーマ曲として使ってくれている人気ラジオ番組『香山リカのココロの美容液』(毎週金曜日、夜9:30~9:55、NHKラジオ第1)…その今週の放送(8/24)に私がゲスト出演します! 当初、8/17の放送予定だったのですが、オリンピック中継の関係で、1週ずれての放送となりました。収録のときは、ちょうど大阪で痛風が出たあとで、足を引きずりながら東京に戻りNHK入りしました。でも、収録が始まると痛みなど忘れ、スタジオでの生演奏、共通の趣味のプロレス(もちろん観戦ですよ・笑)の話など、あっという間の楽しい25分を過ごしました。

テレビでも活躍する精神科医の美しい香山リカさんの前で舞い上がっている打田を、ぜひ聴いてやってください(笑)。NHKのラジオはインターネットでも聴けるんですよ(→こちら。番組のウェブサイトはこちら)。8/24に放送されるにあたっての最大のライバルは、番組直前の野球中継。試合が長引いて、ゲスト出演の回がまた先送りにならないことを祈ります。右は、NHKのスタジオにて収録時の記念写真。

【 8/24(金) NHKラジオ第一 21:30~21:55 】
♪『香山リカのココロの美容液』 ゲスト:打田十紀夫 ♪

Leave a Reply