十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

まもなく、バースデー・ライヴ!

いよいよ今週末に、連続「バースデー・ライヴ」。52才の正真正銘の誕生日である9/4(土)町田の万象房、翌9/5(日)幡ヶ谷の36°5で開催します。誕生日といっても、普通の一日であることに変わりはないのですが、この歳にもなると「またひとつ歳をとったかあ」という想いが強くなりますので、やはりライヴでも気持ちの持ち方が違ってくるかな。。。

町田の万象房は、アコースティック・ライヴに最適なアットホームなカフェで、とても居心地がいいお店ですよ。私もライヴが終わった後、ビールなど飲んで長居して、ついつい新宿へ戻る電車に乗り遅れそうになります。幡ヶ谷の36°5は、そう、なんといってもTABギタースクールの下の階ですので、ギターや機材など荷物運びは楽ちん。終わった後もゆっくり飲みますよ〜。皆さん、今週末、是非ライヴにご来場くださいね!

歳とともに体重も増え続けている私ですが、自分ではまだまだ若い気でいます。挑戦者の意気込みでやっているつもりです。昔「戦うフィンガーピッカー」というのをキャッチにしたことがあるんですが、まだまだ戦っているんです! …ん、何と戦ってるのかって? えーと、えーと、痛風の痛みかな(笑)

Leave a Reply