十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 10月 16th, 2010

アメリカよりご挨拶(その3)

今回はオフに「ナイアガラの滝」に行ってきたときの写真をご紹介します。ニュージャージーから「ナイアガラの滝」までは、ジョーの運転する車で8時間ほどのロング・ドライヴ。免許のない私は運転を代わることもできないので、途中、下の写真ようなのどかな風景を見ながらのんびりさせてもらいました。

泊まったホテルは、「ナイアガラの滝」が一望できる「Sheraton On The Falls Hotel」。しかも最上階の31階でしたので、窓からは下のような眺めが楽しめました。虹も架かっていてキレイでしたよ〜!

ナイアガラでは2泊しましたが、大自然の荘厳さを存分に実感しました。

ボートに乗って滝に接近。レインコートを着て、水しぶきを存分に浴びました。なんか御利益でもあるといいのですが。。。

夜には、近くにWWEのプロレス・ショップがあると聞いて寄ってみたのですが、残念ながら遅かったので閉店した後でした。でもせっかくなので、店の前で記念写真だけは撮ってきました。

下の写真は、ナイアガラの滝からニュージャージーへ帰るロングドライヴの途中で寄った鍾乳洞にて。ギターのことをしばし忘れて楽しんだ「ナイアガラ」へ旅でした。

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 土曜日, 10月 16th, 2010.