十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

2023年を締め括る関西遠征 (大阪・五條)

私の年内最終ツアーとなる、大阪「新☆樂山」五條「Live&Cafe My Dream」が無事終了いたしました。二日間の短期遠征でしたが、印象深い遠征になりました。各会場にご来場くださった皆様、サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました! ツアーで撮った写真を、コメントと共にアップしましたので、ご覧いただければ幸いです!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

(→)初日は、毎年お世話になっている大阪市東成区の「新☆樂山」ライヴ。とてもくつろげるアットホームな空間なんです。ご来場の皆さん、本当に感謝です!

(←)私自身もリラックスできて、トークも絶好調 (笑)。ライヴも打上げも楽しい時間でした!

(→)65歳記念ハンドタオルをお店の中に飾って、販売促進に協力してくれたママさんのナオミさん。今回も大変お世話になりました!

(←)散々食べて飲んだ後、ホテルへ帰る途中、しんちゃん、コジー、TAB女将おハルと共にラーメン屋で豪遊! こういうことをいつも勢いでやってしまうんですが、冷静に考えたら余分なカロリー摂取かも。。(汗)

(→)関西ツーデイズの二日目は奈良県の五條へ。これまでもお世話になっている「Live&Cafe My Dream」でライヴ開催でした。音響や照明設備がとても素晴らしい会場なんです!

(←)最前列でライヴを見てくれた香月さんのFBより拝借した1枚。どうですか、この照明!

(→)松浦マスターが五条駅まで送ってくれる前に、ホテルの前で記念写真。今回も大変お世話になりました!

(←)東京へ戻る新幹線から撮った富士山。何度も見ている富士山ですが、何度見てもその存在感たるや、やっぱり「♪富士は日本一の山〜♪」と歌いたくなりますね!

今年1年、皆様どうもありがとうございました! 来年も全国を楽しく巡業できたらいいなあ。

Leave a Reply