十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

来週末から北海道、7月は四国へ!

薬と適度な運動で血圧は安定しましたが、今度は右目の不調。生まれて初めて眼科へ行って検査の結果、ややこしい病名で、原因は加齢ですと、トホホ。歳を重ねると色んなことが起きますね…。それで、視力を少し矯正して、紫外線カットのサングラスを作りました。でも、コワモテにならないようにソフトな色にしました (笑)。今後この風貌で巡業しますので、よろしくお願いします。

さて、来週から恒例の北海道ツアー(6/29-7/2)。病後ということもあり、今年はショートな遠征にしましたが、北海道にまた伺えることが嬉しいです。来月7月は四国へ参上いたします。皆様のご来場、お待ちしております! (詳細 → こちら)

《打田十紀夫 北海道ツアー2024》
 6/29 (土) 釧路喫茶えいが館
 6/30 (日) 札幌Live & Dining Mellow
 7/2 (火) 旭川アーリータイムズ

《打田十紀夫 四国ツアー2024》
 7/19 (金) 高松BEATLES
 7/20 (土) 須崎しんじょう君の倉庫
 7/21 (日) 松山Live music Bar カラフル

Leave a Reply