十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

いよいよレコ発ツアー!初日BITにあの人が!

今週末から、いよいよ新CD『SKURA』発売記念ソロライヴ・ツアーが始まります。

初日(7/1)が東京曙橋のバックインタウン、翌日(7/2)が北海道の旭川というちょっと強行スケジュールです。しかも、飛行機で札幌へ、そして電車に乗り継いで旭川へ向かうことになっています。もちろんギター数本と機材を担いでね。でも、大丈夫! お腹の周りにたっぷりとスタミナを溜め込んでいるし(笑)。痛風持ちとはいえ、まだまだ元気いっぱいです。東京と北海道の皆さん、お会いできるのを楽しみにしていますよ!(ツアーの詳細はこちら

バックインタウン・ライヴには、CDにも参加してくれた南澤大介クンがゲストで出てくれることを先日お知らせしましたが、実はもうひとかたシークレット・ゲストも登場予定です。気になります? 言っちゃいます、全日本プロレスの渕正信さんです!

楽しい夜になりそうです。皆さんのご来場、お待ちしています!

2 Responses to “いよいよレコ発ツアー!初日BITにあの人が!”

  1. 7月 18th, 2011 at 6:30 PM

    のんてん says:

    『SAKURA』発売おめでとうございます。A○zon社より入手してしまいました。すいません。
    発売予告等を聴いて何故『SAKURA』なのか?疑問に思っていました。
    妻も時期的に?何か有るのかな?と。 購入してCDケースの下にコメントが・・そう言うことか。

    実は私、打田十紀夫さんのソロも好きなのですが、DUOのライブも大好きなのです。(東京まで馳せ参じましたね。)そう言う意味でも南沢さんとのDUO心表れるピュアな曲が、良かったです。
    その他CDタイトル名の曲、ジョンレンボーンを彷彿させる曲(最近聴いていませんでしたので)、大好きなスカボロ打田Ver.、ロバートにラグタイム。てんこ盛りなジャンル。3連休、中日ゆっくり拝聴致しました。

    先ほどもふれましたが、できましたらDUOのみのCD+完全譜面集。
    強く希望致します。(少し難しくてもかまいませんので、譜面集は趣味で積読が多いですが)。

    仙台でのLIVE待っています。

    それでは。また。ご自愛のほど。

  2. 7月 19th, 2011 at 11:07 AM

    Tokio Uchida says:

    のんてんさん
    新CD『SAKURA』ご購入、ありがとうございました!
    今日は倫典さんとのジョイント・ツアーで、
    いま新潟のホテルです。

    のんてんさんも大震災では大変な思いをされたのでは
    ないでしょうか。ご無事で何よりです。

    8/28(日)に仙台のサテンドールに
    倫典さんとのジョイント・ライヴで伺います。
    お互いのソロコーナーもありますが、
    デュオでの演奏がたっぷりのライヴですよ〜!
    どうぞよろしくお願いしま〜す。

Leave a Reply