十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

バースデー・ライヴその2:町田・南浦和

“バースデー・ライヴ”と称してのライヴ・シリーズ後半、町田「万象房」、南浦和「宮内家」でのライヴも皆さんに盛り上げてもらって楽しくやらせてもらいました。ご来場下さった皆さま、お店の皆さまには、本当に感謝です!

女将も一緒に来たので今回は写真を何点かご紹介できます。下の左写真は、町田「万象房」ライヴの様子。たくさんの方に来ていただいて熱気ムンムン。アンコールでは、毎年オープニングを務めてくれる斎藤ヒロシさんとセッション(右は万象房さんから拝借した写真)。斎藤さんとは、打ち上げのあと深夜3時まで声が枯れるまでカラオケ熱唱しました(笑)。
Exif_JPEG_PICTURE2014-9-6_2

Exif_JPEG_PICTURE右写真は、毎年斎藤さんが用意してくれて、ご来場の皆さんに書いていただいている寄せ書き。熱いメッセージ、皆さん本当にありがとう!

下の左写真は、翌日の南浦和「宮内家」でライヴの様子。たくさんのご来場、ありがとうございました!この日は「ギターレ&エアスト」を主宰している垂石雅俊クンがゲスト出演。最後は、私の「Lonely One」と「思い出の鱒釣り」に合わせてくれました(右写真)。モーリスの私のシグネチャー・モデルSC-123U2本による初のセッションです。タレちゃん、いろいろありがとうね〜!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

ライヴ終了後の打ち上げにも多くの方が残ってくれました。下の左は「かんぱーい!」写真。 右の写真は、宮内さんが用意してくれたケーキとイラスト(宮内家FBから拝借した写真)。2014-9-7_4フリーイラストライターのマッキーさんが書いて下さいました。馬場さんから16文キックを受けているのは、、、私です! 蹴られて嬉しそうです〜!(笑)
Exif_JPEG_PICTURE

“バースデー・ライヴ”シリーズとして、九十九里、静岡、浜松、町田、南浦和…と皆さんに祝っていただいて本当に幸せでした。来年は、このまま行くと自称40才になるはずですが、どうしようか検討中です(笑)。いくつになったとしても来年もよろしくお願いします〜。

さて今月は、あと下記のライヴを予定しています。皆さんよろしくー!
 9/13 (土) 大宮・two-five 大宮ラクーン店
 9/27 (土) 三ノ宮・Great Blue

詳細はこちらで。

Leave a Reply