十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

初夏ちゃんとのライヴ、前半終了!

大阪「5th Street」、名古屋「Slow Blues」で開催の「打田十紀夫&大久保初夏 Acoustic Blues Live」無事盛況に終了いたしました。いや〜盛り上がったなあ〜。ご来場の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

いろんなギタリストとツアーをしてきましたが、こんなうら若き女性とツアーするのは初めてでしたので、ワクワクのツアーでした(笑)。でも、初夏ちゃんは確かに若いですが、実は小学生の頃からドラマーとしてツアーしたこともあり、芸歴は凄く長いのです。ご覧くださった皆さんはお分かりだと思いますが、ステージングも堂々としたものです。ライヴではたくさんのブルース・デュオを演奏しましたが、私自身とても楽しく演奏することが出来ました。

↓大阪「5th Street」ライヴの様子。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

↓名古屋「Slow Blues」ライヴの様子。右は日比さんのオール・ナトーをかかえて記念写真。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

↓ちらっと名古屋ライヴの映像もご紹介しておきます。

さて、続いては秋田(12/21)青森(12/23)で開催です。この時期は、たぶん、いや間違いなく(笑)とんでもなく寒いと思いますが、そんな寒さを吹き飛ばすライヴをお約束しますので、ぜひ皆さんご来場下さい! 詳細はこちらで。

打田十紀夫&大久保初夏 Acoustic Blues Live
●12/21 (日) 秋田・カフェ・ブルージュ
●12/23 (火祝) 青森・ジパング
●2015/1/10 (土) 東京・Back In Town

Leave a Reply