十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

町田、浦和でバースデー・ライヴ!

9/4に誕生日を迎え、またひとつ歳を取りました。去年が39歳(自称)でしたので、今年は40歳ということになりますか…。信じちゃう方がいるかも知れないので(いないか・笑)、補足しておくと昭和33年生まれです。

さて、この時期毎年開催しているバースデー・ツアー・シリーズ。その第一弾が無事終了しました。9/6は町田「万象房」。立ち見も出て満員のお客様からのたくさんの声援、本当に嬉しかったです。オープニング・アクトを務めてくれる斎藤ヒロシさんは、いつも元気いっぱい。今年も盛り上げてくれ、最後のセッションも楽しかったです。終了後は居酒屋で打ち上げ、そしてその後カラオケへ!「1時間だけにしておきましょう」と確認したにもかかわらず、結局2度の延長。ホテルに戻ったのは深夜の3時半。私もまだ若いかな(笑)。(↓ 町田ライヴの写真です。下の右写真は万象房HPのライヴ・レポートより拝借しました。)
Banshobo-1Banshobo-2

翌9/7は音楽教室「ギターレ&エアスト」を運営するギタリスト垂石雅俊クンに企画していただき、3年ぶりに浦和「グッディーズ・カフェ」でディナー・ライヴでした。たくさんの方々にご来場いただき、とても盛り上がったライヴになりました。打ち上げでも楽しく美味しい時間を過ごすことができました。ご来場の皆さん、垂石クン、スタッフの皆さん、心から感謝です! (↓浦和ライヴの写真です。下の右写真は打ち上げ。ギターレ&エアストの内田満晴先生のFBより拝借しました。)
GoodiesCafeUrawa-uchiage

さて、バースデー・ツアー第二弾は、今週末に下記の会場で開催です。どうぞよろしくお願いします。

9/11 (金) 静岡Living Room
9/12 (土) 浜松なんでモール
9/13 (日) 名古屋Slow Blues

ツアーの詳細はこちらで。

Leave a Reply