十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

痛風にもめげず週末は九州、来月は北海道!

先週の飲み過ぎ&食べ過ぎがたたったのか、久々の痛風発症。う〜ん、痛いよ〜(T_T)。今週末は九州(久留米&博多)への短期遠征が控えているので、それまでに何とか痛風を治めようと、クエン酸や牛乳やら痛風に効くとされるものを色々摂って、只今頑張ってます。でも仮に足を引きずって皆さんの前に登場しても、全力のパフォーマンスをお約束します。島村楽器の店内スタジオ・ライヴ&トークは、ライヴハウスとまた違った気楽な感じで楽しんでもらっています(先日の長野のイオンモール佐久平店のレポートこちら)。今週末の下記の2会場への皆さんのご来場お待ちしております!

<島村楽器・店内スタジオ「ライヴ&トーク」>詳細
●6/24 (土) 島村楽器・久留米ゆめタウン店
●6/25 (日) 島村楽器・アミュプラザ博多

その先には、7月に恒例の北海道ツアー(7/4〜13)も待ってます。今回も、旭川富良野小樽札幌苫小牧帯広釧路と回ります。皆さんにお会いできることを心から楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします! その頃には痛風も完全に治まっている予定ですので、ガンガン飲み食いしますよ〜(って、また出るとまずいか・笑)。

<北海道ソロライヴ・ツアー 2017>詳細
●7/4 (火) 旭川・アーリータイムズ
●7/5 (水) 富良野・傷つく森の緑
●7/7 (金) 小樽・JAZZ喫茶 フリーランス
●7/8 (土) 札幌・Live & Dining Mellow
●7/9 (日) 苫小牧・Live Bar KING STAR
●7/12 (水) 帯広・くつろぎの店 彩乃
●7/13 (木) 釧路・喫茶えいが館

さて、下の映像は、先日ウチの女将がツイッターにあげて、大好評(?)だったものです。痛風さえ出なければ、私はこんな華麗なダンスもできるんです(笑)ツイッターを見てない方のためにここにも貼っておきます。癒されてください(笑)。

Leave a Reply