十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

「ギターカーニヴァル2018」出演に向けてのコメント!

浦和の埼玉会館で今年も開催される「ギターカーニヴァル」。今回は、5/19(土)ロック・デー5/20(日)アコースティック・デーと、二日間にわたっての開催です。両日とも、素晴らしいアーティストがたくさん出演します。光栄なことに、私は今回も出演することになりました(5/20の方)。出演に向けての私の気合の入った(?)コメント動画も公開されましたのでご覧下さい(↓)。

「ギターカーニヴァル公式YouTubeチャンネル」はこちらです。今後も出演者の動画が上がっていくと思います。要チェックです!

【ギターカーニヴァル2018 埼玉☆浦和】埼玉会館小ホール

2018/5/19 (土) ロック・デー
<出演者>
外道 / 田渕ひさ子 / 人間椅子 / ROLLY
スペシャルギターセミナー:金庸太(クラシック・ギター)

2018/5/20 (日) アコースティック・デー
<出演者>
二人パール兄弟(+和泉聡志)/ 打田十紀夫 /
木村大&榊原大 / 安達久美&是方博邦
スペシャルギターセミナー:南澤大介 / 野辺シゲカズ

※オーディエンスも参加のギターセッションや各種ブースも多数出展など、両日とも様々なイベントが盛りだくさんです。

主催:株式会社ジーアンドイー

Leave a Reply