十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

3年ぶりの九十九里浜、次は9/7の南浦和!

九十九里浜の「シーブリーズ」で3年ぶりのライヴでした。ご来場の皆様、本当にありがとうございました! 楽しい時間を皆様と共有できて幸せでした。オープニングを務めてくれた千葉くんと山本さんも素敵な演奏を披露してくれて、ありがとう! マスター、ママさん、今回も大変お世話になりました。終了後は、大網の内田さん宅で美味しいお料理とお酒あれこれ、飲んで食べてハッピーな夜を過ごしました。

「シーブリーズ」にはこれまでも何度もライヴしていますが、調べるまで今回3年も空いているなんて思ってもいませんでした。つくづく時の経つのが早いなあと感じました。最初が2009年。千葉くんに「サーファーギャルがたくさん来ますよ♪」と誘ってもらったのがきっかけでしたが、今回も含めこれまで一度もサーファーギャルのご来場はありませんでした(笑)でも、いいんです、音楽好きの方が来てくだされば。

さて、次のライヴは9/7の南浦和「宮内家」。新作CD発売記念シリーズでもありますが、この日は〝バースデー・ライヴ〟でもあります。「還暦になっちゃうよう、どうしよう〜」とワーワーやってたのに、もうその先(61)へ進んでしまうわけです。容赦なく進む時間に負けないように、私もまだまだ先に進まないとね! 皆様のご来場、お待ちしています!

9/7 (土) 打田十紀夫 アコースティック・ギター・ライヴ
新CD『Beyond the Old Memories』 発売記念 ~バースデー編~

場所:南浦和 ライブ&カフェ 宮内家 TEL:090-5443-7970
埼玉県さいたま市南区南本町 2-3-8 志賀パレスビル BF
時間:開場 17:00 開演 18:00 O.A.:斎藤ヒロシ
料金:前売り3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)
(詳細はこちら

Leave a Reply