十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

抗原検査、今回も陰性

新型コロナウイルスの猛威はなかなか収まらず、5/31までの緊急事態宣言の対象に北海道、岡山、広島の3道県も追加されました。特に、6月下旬〜7月上旬にツアー予定の北海道も入っているので気が気でありません。

現在、息子は独立していて女将と二人暮らしなんですが、女将がぜんそく持ちで万が一のことがあると心配なので、これまでもツアー前や後に二人で抗原検査キットを使って検査してました。今日もやってみましたが無事二人とも陰性。ひと安心です。6月の北海道直前にもやって、しっかり「陰性」を確認して行きます! 早く収まって欲しいですね。

Leave a Reply