十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

来週からは四国ツアー(7/16-18)

北海道ツアーの興奮も冷めやらぬ中、来週からは四国へ飛びます。巡業がライフワークの私にとって、新型コロナ・ウイルスは人生最大の強敵です。でも、コロナ禍といわれる中においても昨年からいろんなことに気を付けることで、安心安全にライヴを開催することができました。来週からの四国ツアー、そして9月のバースデー・ツアーTAB30周年記念ライヴも、引き続きどうぞよろしくお願いします!

<四国ツアー>
7/16 (金) 高松BEATLES
7/17 (土) 須崎Live House CHEROKEE
7/18 (日) 松山Live music Bar カラフル

<バースデー・ツアー>
9/3 (金) 静岡Living Room
9/4 (土) 浜松なんでモール
9/5 (日) 名古屋Slow Blues

<TAB 30周年記念>
9/11 (土) 東京 曙橋バックインタウン

ライヴの詳細は → こちら

2 Responses to “来週からは四国ツアー(7/16-18)”

  1. 7月 11th, 2021 at 1:58 PM

    竹田 正一 says:

    こんにちは。

    一度ライブに行きたいので、過去の開催日も調べましたら、大阪は大体土曜日か日曜日ですね。
    私は土日が仕事なので・・・水・金が休みなんです。
    それでも、いつかは見に行きたいと思っています。

    それと、プロレスの話題で申し訳ないのですが、打田さんが仰ってたジョニー・バレンタイン戦はテレビ朝日に映像が残っているそうです。

    四国ツアー、楽しいライブと美味しい料理を堪能して下さいね。

  2. 7月 12th, 2021 at 12:00 AM

    Tokio Uchida says:

    コメント、ありがとうございます。
    ご都合が合った際には是非ライヴもご来場ください。プロレストークも満載ですよ(笑)。

    バレンタイン戦、テレビ朝日に映像が残ってるんですね! そうですか〜! いつの日が見られる日が来るかもしれないですね。馬場さんのチョップがホント凄かったんです!

Leave a Reply