十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 5月 5th, 2010

ユニクロより発売! G.馬場さんTシャツ

ユニクロから私の永遠のアイドル、ジャイアント馬場さんの新しいTシャツが発売になりました。nogu2しんちゃん、高原さん、きんぎょさん…いろんな筋から発売情報の連絡をいただき、ありがとうございました。早速、入手しました! 白と黒の2種類のバージョンが発売になっているのですが、もちろん2種類ともゲットンですよ~。 でもって、早速、私のホームページのトップページの写真にも使いました。この写真です、さあ、もう一度ご覧ください(→こちら)。馬場さんに成り切っています(これは、リングに向かうときの表情ですよ)。カッコイイでしょ!

白Tシャツに書かれているこのイラストは、やや痩せ気味の馬場さんですので、きっと晩年の馬場さんを元に書いたんだと思います(ちなみに黒バージョンは、文字のみ)。1960年代半ばから70年代にかけての、はち切れんばかりの肉体を誇った、全盛期の馬場さんバージョンも出ないかなあ。。。

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 水曜日, 5月 5th, 2010.