十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 8月 14th, 2011

まもなく36才!(自称)

誰にでも必ず毎年1回やってくる日が、今年も近づいてきました。そう、誕生日(9/4)です。またひとつ歳をとってしまうんですね…。でも、これは私だけではなく、誰にでも平等なことですから、文句を言っても仕方ないですが。この歳になると1年1年がとても貴重ですので、とにかくいつも楽しく、有意義で、悔いのない毎日を送りたいと思っています。

で、今年もバースデー・ライヴをやりますよ~。今年はCD『SAKURA』発売記念ツアー(バースデー編)として、下記の予定で開催です。詳細は、私のライヴ情報ページに出ていますので、よろしくです。各会場とも、皆さんのご来場、心よりお待ちしていますよ!

9/2(金) 町田・万象房
9/3(土) 静岡・Living Room
9/4(日) 浜松・なんでモール

いくつになるのって? ハイ、36才です(キッパリ!)。昨年、万象房でバースデー・ライヴを開催したときに書いていただいた寄せ書きを証拠として、アップしておきます。え?“自称”が付いてるって? まあまあ(笑)。この似顔絵は、オープニングを務めてくれた斎藤ヒロシさんが書いてくれたんですよ。

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 日曜日, 8月 14th, 2011.