十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 1月 23rd, 2012

渕さんのバースデー・パーティー!

本日1/23は、ジャイアント馬場さんの74回目の誕生日です。馬場さんは、プロレスに必要なカウント・スリーの数字「ワン・ツー・スリー」の日に生まれたんですね。「馬場さん、お誕生日おめでとうございます!」

誕生日といえば、先日、代々木のイタリアンレストラン「ルッコラ」で、全日本プロレス渕正信さんの58才のバースデー・パーティーに参加してきました。私は昨年も参加しましたが、その時のはしゃぎぶりをこのブログで紹介したのは記憶に新しいところです(去年の様子→こちら)。あれからもう1年かぁ。早いといえば早いですが、昨年がいろいろあった1年だっただけに、昔のことのようにも感じます。

今年のパーティーも、関係者やファンの方々らたくさんの人が集まり大盛況。さすがは渕さん、いかに多くの方々に慕われているかが分かります。もちろん私は、今年もはしゃいできましたよ。ちょっとだけ写真をご紹介しましょう。

渕さんと前アジアタッグ王者の征矢学選手の間でパチリ。
曙とのコンビ「SMOP」で活躍中の浜亮太選手とパシャ。
若手のホープ、中之上靖文選手とカシャ。
政治家の物真似で知られるコントグループ「ザ・ニュースペーパー」の
福本ヒデさんと記念写真。

美味しい料理とお酒で、楽しい時間を過ごしました。渕さんもとてもうれしそうにしていました。下の写真は、特製バースデーデー・ケーキにロウソクに火を灯すところ。「渕さん、おめでとうございます!」
最近の試合ではトリッキー&コミカルな試合で観客を和ませていますが、昨年12月のファン感謝デーでは、エース諏訪魔選手と20分にわたるハードな激闘を行うなど、まだまだ元気いっぱいの渕さん。58才の今年もみんなに感動を与え続けてください!

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 月曜日, 1月 23rd, 2012.