十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 6月 26th, 2012

ROOTS、初の東京ワンマンライヴ!

先週の土曜日(6/23)に、天満俊秀クン(ギター)と平野有希さん(フィドル)のユニット、ROOTSの東京初ワンマンライヴが、曙橋のバックインタウンで開催されました。当日の会場は、満員のお客さまで埋めつくされ、皆さん、彼らが弾く美しいケルティック・ミュージックにうっとりと聴き入っていました。私もゲストとして出演し、ソロや彼らとのセッションなど、楽しませてもらいました。

彼らとは古くからの友人ですが、音楽に対する彼らの深い情熱と、流行に翻弄されない信念にはいつも感心させられます。これまでもTABで主催する大きなライヴでオープニング・アクトをお願いしたことが何度かありますが、今回は彼らがメインのライヴ。しかも、バックインタウンという晴れの舞台を、見事大盛況に飾ることができて、私もとても嬉しかったです。これからも信じた道を突き進んでいってください。応援してますよ-。

当日の様子は、天満クンのブログでも紹介されているので、そちらもご覧ください(こちら)。

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 火曜日, 6月 26th, 2012.