十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 9月 16th, 2015

バースデー・ツアー第二弾も無事終了!

バースデー・ツアー・シリーズ第二弾も無事終了いたしました。静岡「Living Room」浜松「なんでモール」名古屋「Slow Blues」…いつもお世話になっているお店ですので、私もリラックスしてステージを務めることができ、思い出に残る素敵なライヴになりました。たくさんのご来場、本当にありがとうございました!「Living Room」岩科さん、「なんでモール」花村さん、「Slow Blues」井藤さん、大変お世話になりました!

unaju-1今回はひとり大移動のツアーだったため写真がなくてすみません。あ、あった、浜松でいただいた名店「康川」の鰻重。見て下さい、このボリューム! 鰻が重箱からはみ出ています! それはもう美味しくて、欠食児童のようにがむしゃらに食べていました。ご飯も大盛りにしてもらったため、この上ないほどの幸せでした。花村さん、ご馳走様でした!
drunken

あ、写真まだありました。浜松ライヴの打ち上げで撮った写真。完全に酔っぱらってますね(笑)。楽しい時間でした〜! あ、そう、佐助クンがLINEゲーム「ツムツム」の全国レベルの達人であることが判明。私が同じくLINEゲームの「ポコパン」に入れ込んでいる話をすると、彼は即座に参戦表明。それを受けて私は「佐助クンに得点を抜かれたらポコパンを引退する」と宣言! 先日も大阪での飲み会で「日本酒やめる宣言」したし、最近酔っぱらってうかつに宣言しちゃっうことが多いけど、あとで後悔しないかな。。まあ、プロレスラーも引退した後、よく復帰するからね(笑)。

さて、次のライヴは下記の通り開催です。どうぞよろしくお願いします!

<ソロ・ライヴ>
9/21 (月祝) 奈良ビバリーヒルズ
9/23 (水祝) 白山市ポンポロプーF&Pホール

<JAPAN FOLK FESTIVAL 2015 出演>
9/27 (日)  ゆうパークおごせ

詳細はこちらで。

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 水曜日, 9月 16th, 2015.