十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 3月 14th, 2018

3/16 香山リカさんのラジオ最終回にゲスト出演します!

2012年からNHKラジオ第一で毎週金曜日に放送されている「香山リカのココロの美容液」が、最終回を迎えることになりました。リスナーの悩みに精神科医の香山リカさんが答える人気ラジオ番組で、6年間の長きにわたってオンエアされていました。ありがたいことに私の7th.CD『SAKURA』に収録されている「Lonely One」をずっとテーマ曲として使ってくれていて、曲の問い合わせがあったときなど、香山さんはよく番組内で紹介してくれました。本当にありがとうございました! そして長い間、お疲れ様でした!

さて、実はその最終回に私がゲスト出演することになりました。急ですが、今週の金曜日3/16の21:30-21:55にオンエアです。ギターも生演奏する予定です。お時間がある方は是非聴いてくださいね! 天下のNHKラジオに出演するのですから、余計なこと言っちゃったり粗相のないようにしないと(笑)

「香山リカのココロの美容液」最終回
2018年3月16日(金)NHKラジオ第一 21:30〜21:55

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 水曜日, 3月 14th, 2018.