十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 5月 9th, 2022

〝押尾コータローの押しても弾いても〟にゲスト出演

MBSラジオ「押尾コータローの押しても弾いても」ゲスト出演しました。聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

ご存じのように、今日の音楽シーンで大活躍の押尾クン。私は彼が10代後半という若い頃から旧知の仲ですが、今回お会いするのは本当に久しぶりで、調べたらなんと20年ぶり! 前に会ったときは彼がメジャーデビューする直前でしたから、メジャーになってからは初めての再会ということになりますね。懐かしい話もたくさんしたし、一緒にギターセッションもできて、とても楽しい時間を過ごしました。積もる話がありすぎて、時間が足りない!(笑) 昔のままの好青年の押尾クンに会えて、本当に嬉しかったです。

売れっ子の彼は多忙な毎日を過ごしてると思いますが、どうかお身体だけは大事にね。ま、若い頃と変わらぬシュッとした体型を保っている彼のことより、私の場合、自分の心配をした方がいいね(笑)。番組のパーソナリティを一緒に務める南かおりさん、そしてスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 月曜日, 5月 9th, 2022.