十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

久々のプロレス観戦

今年も、あっという間にもう2月半ばに差し掛かろうとしています。もうちょっとゆっくり進んで欲しいよなあ、時間ちゃんよ! 何かと慌ただしい毎日を送っていると、時の経つのも早く感じるのですかね。。。そんな中、先日、久しぶりにプロレス観戦に行ってきました。会場は、水道橋の後楽園ホール。渕正信選手から直接購入した特別席で、目一杯声援を飛ばして楽しんできましたよ。

下の写真は、我らが渕正信選手のハイアングル・ボディスラム。もうベテランの域の渕さんですが、シンプルな技でも十分にお客さんを楽しませてくれます。私の永遠のアイドル、ジャイアント馬場さんの弟子として、馬場さんを語れる貴重なレスラーでもあります。まだまだ長く現役を続けてくださいね!
さすが、“王道”全日本プロレス。若い選手の試合からメインまで、どの試合もかなりハードでスリリング! 下の写真のように、私も思わず力が入ります
観戦を終わって帰る頃には、下の写真のように、私もすっかり気合いを注入されていました。「よし、オレも頑張るぞ!」って感じでしょうか。ちなみに、私の左側にいるオジサンは、大学時代の同級生のえいいっつぁん。この軽い笑顔からすると、彼はどうも気合いを注入されなかったようですね(笑)
さて、今週末は、鈴鹿(2/11)・四日市(2/12)・岡崎(2/13)の島村楽器スタジオで“ライヴ&トーク”3連戦です。プロレス観戦で注入された気合いを保ったまま、各会場に参上しますよ。皆さんのお越しをお待ちしています!

Leave a Reply