十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

浜田クンとのBlues & Ragtimeライヴ、無事終了!

町田「万象房」で開催しました「打田十紀夫&浜田隆史 Blues & Ragtime」へのたくさんのご来場、ありがとうございました! 万象房は、毎年9月にバースデー・ライヴでお世話になっていますので、なんかまたひとつ歳をとったような不思議な気分になってしまいましたが(笑)、今回も楽しくやらせていただきました。

独自のチューニングを駆使する実力派ラグタイム・ギタリストの浜田クンですが、彼との付き合いは長く、1999年にはTABからリリースの彼の名盤CD「Climax Rag」もプロデュースしました。小樽ライヴでは何度も共演していますが、関東でのジョイント・ライヴは久しぶりでした。この日は、お近くの方はもとより、倉敷や水戸など遠方からご来場の方もいらして、満員御礼、本当に感謝感激でした! Blues & Ragtimeスタイルのソロとデュエットを存分に楽しんでいただけたと思います。
Exif_JPEG_PICTURE2015-2-20_2

今週末からは、私は中国地方を回る巡業です。お近くの皆さん、どうかよろしくお願いします。詳細はこちらで。

2015-3Tour打田十紀夫 ~春のソロライヴ・ツアー2015~
●2/28 (土) 周南・Live House Gumbo
●3/1 (日) 福山・福山ロックセンター
●3/3 (火) 松江・松江AZTiC canova
●3/4 (水) 鳥取・Bar Matchbox
●3/7 (土) 総社・スタジオ・ザ・ブーン(w/土師剛)
●3/8 (日) 神戸・アップルギターズ(ゲスト:土師剛)

Leave a Reply