十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

今週から東北ツアー Part 2が始まります!

東京もかなり寒さを感じるようになってきました。昔は寒さに対して鈍感というか、風邪などもあまりひかなかったのですが、年のせいかこのところ寒くなるとすぐ風邪気味になったりします。まあ、美味しいラーメンをすすったらすぐ復活するんですが(笑)

さて、そんな中、きっと東京よりかなり寒い東北へ今週末から出かけます。「東北ツアー Part 2」として、下記のスケジュールで青森・岩手・宮城の3県の各地でライヴを開催します。ラーメン食べまくって、寒さを凌がなきゃね(笑)。
●10/21 (土) 五所川原・山ほ(yamaho)
●10/22 (日) 弘前・アサイラム
●10/23 (月) 青森・BAR MIMOSA
●10/24 (火) 十和田・キューダスS
●10/26 (木) 宮古・カントリーズcafe
●10/27 (金) 南三陸・コミュニティカフェ こもんず
●10/28 (土) 盛岡・Live & Bar UFO
●10/29 (日) 仙台・サテンドール2000
(各ライヴの詳細はこちらで)

先日、左目に「ものもらい」が生まれて初めてできて、数日間お岩さん状態でした。無理に目を開けようとすると余計不自然に見えるので、左目はずっと閉じていました。でも、スターバックスに行った時に、若い女性店員に堂々とウインクできて楽しかったなあ(笑)。そんな「ものもらい」も、東北に出かける前になんとか無事治りました。ですので、もしこのツアーでお会いした際、片目をつぶっていたら、本気でウインクしてますので、どうかよろしくお願いします(笑)

11月以降も、大阪、町田、恒例の九州ツアー、広島など、ライヴ多数です。風邪も、ものもらいも、痛風も、高血圧も吹き飛ばして、年内駆け抜けます! 皆さん、どうか応援よろしくお願いします。
●11/3 (金祝) 大阪府枚方市・ポパイ商店
●11/10 (金) 町田・カフェ万象房(w/松本ノボル)
●11/17 (金) 大分・f sound Cafe
●11/18 (土) 博多・御縁屋
●11/19 (日) 下関・喫茶楽茶房 かなたに園
●11/21 (火) 筑後吉井・蛭子町珈琲店
●11/22 (水) 諫早・Bar ちょいわるおやじ
●11/23 (木祝) 熊本・島村楽器パルコ店
●11/25 (土) 高鍋・ドルフィー(w/謡楽舎)
●11/26 (日) 宮崎・ライブハウス絃
●11/27 (月) 鹿児島・Live Heaven
●12/16 (月) 広島・Humming Bird cafe
(各ライヴの詳細はこちらで)

Leave a Reply