十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

アメリカよりご挨拶(その3)

今回はオフに「ナイアガラの滝」に行ってきたときの写真をご紹介します。ニュージャージーから「ナイアガラの滝」までは、ジョーの運転する車で8時間ほどのロング・ドライヴ。免許のない私は運転を代わることもできないので、途中、下の写真ようなのどかな風景を見ながらのんびりさせてもらいました。

泊まったホテルは、「ナイアガラの滝」が一望できる「Sheraton On The Falls Hotel」。しかも最上階の31階でしたので、窓からは下のような眺めが楽しめました。虹も架かっていてキレイでしたよ〜!

ナイアガラでは2泊しましたが、大自然の荘厳さを存分に実感しました。

ボートに乗って滝に接近。レインコートを着て、水しぶきを存分に浴びました。なんか御利益でもあるといいのですが。。。

夜には、近くにWWEのプロレス・ショップがあると聞いて寄ってみたのですが、残念ながら遅かったので閉店した後でした。でもせっかくなので、店の前で記念写真だけは撮ってきました。

下の写真は、ナイアガラの滝からニュージャージーへ帰るロングドライヴの途中で寄った鍾乳洞にて。ギターのことをしばし忘れて楽しんだ「ナイアガラ」へ旅でした。

4 Responses to “アメリカよりご挨拶(その3)”

  1. 10月 16th, 2010 at 6:02 PM

    なお says:

    打田、こんにちは。

    1枚1枚がどれも素敵な写真ばかりでした!
    ナイアガラの滝はやはり水しぶきが凄いんですね^^;
    ごう音も写真から伝わってきました!?
    プロレス・ショップと鍾乳洞の写真も
    とても良い雰囲気ですね!!!

  2. 10月 16th, 2010 at 7:37 PM

    アーフーリー野朗 says:

    打田さん、こんにちは♪
    Bluesやギターとは一旦離れリフレッシュされたようですね。
    ステファン達とそんな旅行ができるとはホント羨ましいです。
    オッー!(鶴田風)
    チャンピオンベルトが…
    アメリカらしいショップですね。

  3. 10月 16th, 2010 at 8:22 PM

    打田十紀夫 says:

    >なおさん
    それはもう凄い水しぶきで、ビショビショでしたよ!
    ボートが転覆したら、泳げない私は一巻の終わりで〜す。

  4. 10月 16th, 2010 at 8:22 PM

    打田十紀夫 says:

    >アーフーリー野朗さん
    チャンピオンベルトといえば、インターナショナル・ヘビー級の
    ベルトが一番、私は好きでしたね〜。

Leave a Reply