十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

【プロレスと私】第二回:ドロップキック完成秘話!

 ギタリストなのにギターを弾かないで、プロレスを熱く語る、YouTube動画【プロレスと私】シリーズ第2回『ドロップキック完成秘話』をアップしました! 小学4年の時にジャイアント馬場さんの試合をテレビで見て芽生えたプロレス愛、いうか馬場さん愛。その馬場さんの32文ミサイルキックに憧れてマスターすることを決意してからの、血の出るような努力を秘蔵写真と面白トークで振り返ります

 練習に付き合ってくれた昔の同級生の皆様、その節は大変お世話になりました(笑)。

「プロレスと私」
第二回:ドロップキック完成秘話

2 Responses to “【プロレスと私】第二回:ドロップキック完成秘話!”

  1. 3月 1st, 2021 at 7:08 PM

    上手浩一郎 says:

    結構知っているつもりだったんですけど、
    いろいろな背景があったんですね。
    いつかのお子さんと散歩中に突然ドロップキックをされる動画も
    また観てみたいです。

  2. 3月 8th, 2021 at 12:50 AM

    Tokio Uchida says:

    上手クン、ありがとう。ある意味とても馬鹿げた動画を見てくれて(笑)。

    あ! 公園でやった最後のドロップキック映像がありましたね!
    全盛期と比べると全然ダメですが、全くできなくなった今では貴重な映像です。
    そのうちアップします(笑)。

    ところで「今里」に対する期待が日に日に高まっています!

Leave a Reply