十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

南澤クンと初の生配信トークショー!

来たる1/25 (水) 21時から旧友の南澤大介クンと生配信トークショーを行うことになりました。出会ったのは、お互い“ヤング”だった40年ほど前。二人ともギターに燃えていて、夢と希望に満ち溢れていたなぁ。それから今日まで激動のフィンガースタイル・ギター界をしぶとく生き抜いてきた、この二人によるぶっちゃけトーク! こういうのやったことがないし、ぶっつけ本番ですので、どんな展開になるか分かりませんが、アルコールでもチビチビやりながらやりますかね。ただ、生配信だけに、うかつなこと言ってしまわないように、私は気をつけないといけないなぁ(笑)

● ● ● ● ● ● ● ●

2023年1月25日 (水) 21:00〜
YouTube【DaisukeMinamizawa2】チャンネルにて
<打田十紀夫と南澤大介の「まったり生配信」>
★配信はこちらで!

Leave a Reply