十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

ご視聴ありがとうございました!

南澤大介クンとの昨夜の生配信トークショーをご覧くださった皆様、ありがとうございました! 懐かしい話もたくさんできて楽しかったです! 私はお酒を飲みながらでしたので、やや過激なトークもあったかも知れませんが (笑)、どうかご容赦を! チャットにコメントをくださった皆様もありがとうございました!

南澤クンのYouTubeチャンネルにアーカイブ映像が残っていますので、ご覧になれなかった方はぜひどうぞ ( ↓ )。 ※YouTubeのサイトへ飛んでご覧いただく (こちら) と、配信中に書いていただいたチャットもご覧いただけます。

2 Responses to “ご視聴ありがとうございました!”

  1. 1月 31st, 2023 at 9:52 PM

    上手浩一郎 says:

    配信、病院の消灯後にこそこそと観ました。
    (実は入院中です。大したことはないです。)

    とても楽しかったです。
    打田さんの自虐ネタがすごくて南澤さんは
    結構本気で心配されてたのが印象的でした(笑)

    でもほんとお身体だけは気を付けて下さいね。
    (僕が言うなって話ですが)

    第2弾もぜひやってください。
    春巡業は広島JIVEに参戦出来ればと思っています。
    楽しみにしています。

  2. 2月 1st, 2023 at 9:51 AM

    Tokio Uchida says:

    上手クン、入院って、、大丈夫ですか?
    それこそ、はちゃめちゃな生活している私ですが、
    人が体調を壊すと心配になります。
    どうか早く良くなりますように!

    入院中の大変な時に、南澤クンとの対談を
    観てくれたんですね! ありがとうございました!
    実は生配信ということで、NGワードを連発してしまうのでは
    ないかと心配してたんですよ。
    それに、堅苦しくならないように飲みながらやったので、
    やや暴走気味でしたね(笑)。

    今年は防府に伺えなくて、とても残念ですが、
    皆様にはどうかよろしくお伝えください。
    広島でお会いできれば嬉しいです!!

Leave a Reply