十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 2月 23rd, 2010

有田さんとのツアー写真ページ、アップしました!

有田純弘さんと回ったツアーから、早一週間が過ぎました。あっという間に時間が過ぎていくなあ。。。いつも東京ライヴで写真を撮ってくれている吉澤さんから、本日バックインタウン・ライヴの写真を受け取りましたので、速攻、ツアーの写真ページをまとめました。 どうぞご覧ください(→こちら。私は巡業(ツアー)に出るのが大好きですので、帰ってきた後はちょっぴり寂しく感じます。今回も、写真ページをまとめながらツアー中の写真をいろいろ眺めていて、まだ1週間とちょっと前のことなのに「あの頃は楽しかったなあ~」なんて懐かしく思っています。

次のライヴは、2/27(土)島村楽器イオンモール日の出店2/28(日)ロックイン渋谷店3/6(土)ダコタ・デイヴ・ハル初来日 ライヴへのゲスト出演と、東京での演奏が続きます。そして3月後半には、中国地方~四国~奈良~高山と広範囲の巡業が待ってます。皆さん、どうぞ応援よろしくお願いします!

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 火曜日, 2月 23rd, 2010.