十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 9月 14th, 2010

倫典さんとのジョイント・ライヴ in 新宿

9/10に、新宿SACTでの岡崎倫典さんとのジョイント・ライヴが無事終了いたしました。今年は6月に、前橋・仙台・いわきでジョイントさせてもらっていますが、新宿での開催はちょうど1年ぶり。超満員のお客さんで熱気ムンムンの中、とても盛り上がったライヴとなりました。ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!

倫典さんとのジョイント・ライヴは、お互いのソロ・コーナーもあるのですが、ふたりで弾くセッションが多く、私自身もとても刺激的です。また、MCでもいじりいじられで(笑)、楽しくやらせてもらっています。当日の写真を何点かご紹介しておきます。

下の2枚は、ふたりのデュオのステージより。オリジナル曲からスタンダードまで色々弾きましたよ。

下の2枚は、個性的なそれぞれのソロ・コーナー。ブルース&変態系ソロ(?)の私(左)と幻想的でいてメロディアスな倫典さんのソロ・ステージ(右)。

掛け合い漫才コーナー。どっちがボケ?

会場は熱気ムンムン! 皆さんの熱い応援がうれしかったです! これはやる側もテンション上がらざるを得ません!

打ち上げも熱気ムンムン? 遅くまで盛り上がりました! 私も楽しくて、尿酸値もプリン体もすべて忘れて飲みまくり、食べまくりしてしまいました。まあ、毎度のことですが。。。

倫典さんとは、10月にも朝倉・大阪・名古屋・三島と回りますので、お近くの方は是非ご来場ください。前売りチケットも絶賛発売中です。TABネットショップでもお取り扱いしてますよ〜!

さて、今週からは「九州ソロライヴ2010+広島」ツアー(9/15〜23)です。大分・高鍋・宮崎・鹿児島・小倉・博多・諫早と九州各地を回り、その後、広島へと向かいます。皆さんのご来場、心よりお待ちしております!(詳細はこちら

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 火曜日, 9月 14th, 2010.