十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 4月 22nd, 2012

ウッディ・マン&打田十紀夫、無事終了!

各地でフィーバーを巻き起こした「ウッディ・マン Japan Tour 2012 with 打田十紀夫」が終わって、早くも1週間が経とうとしています。ツアー中は準備やら移動やらでバタバタしながらも、毎日が本当に楽しく充実した日々でした。ウッディは今回は彼女を同行したこともあって、これまで以上にリラックスして日本を楽しんでくれたようです。そして私は毎日の打ち上げで、堂々と暴飲暴食できて満足でした(笑)。

4/5に日本に降り立ったウッディは、4/7の横浜赤レンガホールで開催されたモリダイラ楽器主催「フィンガーピッキング・デイ2012」へのゲスト出演を皮切りに、広島「Live Cafe Jive」、大阪「メイシアター 小ホール」、名古屋「Tokuzo」、東京「Star Pine’s Cafe」と回り、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。ソロの他に、私とのセッションでもたくさん演奏してくれました。彼とのセッションは、私自身いつも楽しく、本当に気持ちよく演奏することができます。また、このツアーでは、ライヴの他に大阪では「studio art point」で、東京では「M’s SPACE」でギター・クリニックも開催しました。どの会場も大盛況で、今更ながら、ご来場の皆さまや関係者の皆さまには、心から感謝申し上げます。

ツアー中の写真を、TAB女将のおハルが今facebookでまとめています。横浜編(→こちら)、広島編(→こちら)、大阪&名古屋編(→こちら)が現時点ではアップされています。facebookをやられていない方でもご覧いただけますよ(facebookをやっている方はコメントを書くこともできます)。今後、東京編をはじめ随時アップしていくと思いますので、お楽しみに!(ちなみに、右上の写真は「Star Pine’s Cafe」でのライヴの様子です。)

※追記:ツアーの写真、東京編(→こちら)もアップされました(2012/4/24)。

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 日曜日, 4月 22nd, 2012.