十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 3月 13th, 2015

春のソロツアー2015、皆さんありがとう!

ツアーから戻るやいなや締め切り仕事に追われていたために、ご報告が遅くなりましたが、中国地方を回った「春のソロライヴ・ツアー2015」、無事終了いたしました。たくさんの方々のご来場、本当にありがとうございました! ライヴ開催に当たって、お力添え下さった関係者の皆さまにも心から感謝いたします。

Exif_JPEG_PICTURE周南「Live House Gumbo」福山「福山ロックセンター」松江「松江AZTiC canova」鳥取「Bar Matchbox」総社「スタジオ・ザ・ブーン」神戸「アップルギターズ」…どの会場のライヴも忘れることのできないものとなりました。本当に楽しかったなあ。。。今すぐにでも、また皆さんに会いに行きたいくらいです(笑)。右の写真は、最終日のアップルギターズでのインストア・ライヴの様子。私のプロデュースでデビューCD「セント・トーマス」をリリースした土師剛クンとのブルース&カリプソ・セッションもエキサイティングでした

各地で美味しいものもたくさん食べました。下の写真は、左から福山「一丁」での尾道ラーメン、「朱華園」の叉焼麺、別府さんに連れていってもらった松江の「をっちゃん」ラーメン…。スープを飲み干したかどうかは、ノーコメント(笑)。
1-Iccho  3-Wocchan2-Shuukaen

さらに、岡山で三宅さんにご馳走になった「くりはら」の鰻、ニンニクでスタミナ万点「ベトコンラーメン」、それと一緒に食べた量が半端でない「唐揚げ」…。まだまだ他にもたくさんのご馳走を頂いたんです。幸せでした〜。でもはっきり言って、体重計にのるのが怖いです(笑)。
4-Kurihara6-Karaage  5-Betocon

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 金曜日, 3月 13th, 2015.