十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 5月 8th, 2019

令和最初の水戸ライヴ無事終了!

島村楽器水戸マイム店で開催されましたライヴ&トーク、無事終了しました。水戸に伺うのは、以前ライヴハウスでライヴをしてから実に7年ぶりなんです。もうそんなに経つんですねえ。右写真は、令和最初の水戸ライヴへ向けて東小金井駅から出発するところ。

この日は、ゴールデンウィーク真っ最中にもかかわらず多数の皆様にご来場いただきました。本当にありがとうございます! 皆様の熱い声援、拍手、爆笑(笑)のおかげで、私もとても楽しい時間を過ごすことができました。下の写真は、島村楽器水戸マイム店のスタジオ内ライヴ&トークの様子。

  

イベントを担当してくれたスタッフの本山さん、今回は大変お世話になりました! そういえばこの水戸店では、その昔にも(もう10年以上前)ライヴ&トークを開催したことがあって、そのとき新人だった水田さんは今では立派な店長さんになられていました。時の流れをつくづく感じますね。左写真は、水田店長(右)、本山さんと記念写真。水戸でまたライヴできる日が来ることを楽しみにしています。その節もどうぞよろしくお願いします!

さて今週末(5/11-12)は「サウンドメッセ in 大阪 2019」のため、大阪へ伺います。下記のスケジュールでライヴやデモ演奏を行いますので、ご来場される方はぜひ観に来てくださいね〜!

「サウンドメッセ in 大阪 2019」 南港 ATCホール
●5/11 (土)
 モリダイラ楽器ブース内デモ(14:30~、16:30~)
●5/12 (日)
 Dホール「ライヴ&トーク」(10:30~)
 モリダイラ楽器ブース内デモ(15:30~)

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 水曜日, 5月 8th, 2019.