十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 5月 29th, 2019

埼玉☆浦和ギターカーニヴァル 2019!

浦和の埼玉会館で開催された「埼玉★浦和ギターカーニヴァル 2019!」、今年も大盛況でした。ご来場くださった皆様、ありがとうございました! 出演されたギタリストの方々は、皆さんとても素晴らしいステージを披露されました。私はメインコンサートのほか、恒例の300人ギターセッションにも参加しましたが、とても楽しかったです。ロビーでの出展ブースの皆様も本当にお疲れ様でした! そして何より、このイベントを主催された垂石雅俊クンとG&Eのスタッフの皆さん、この日を迎えるまでの準備も含め、大変なご苦労があったと思います。大成功おめでとうございました!

オフィシャルな写真も発表されると思いますが、ここでも何枚かご紹介します。私の携帯電話で撮った写真が中心ですが、何枚かはカメラマンの深町直幸さんが撮ってくれたものです。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

(←)埼玉会館小ホールの入り口。「小」といってもキャパは500人です。ソールドアウトの大盛況でした!(深町さんの写真)

(→)メインコンサートでは、各出演者のそれぞれのステージの後、出演者全員でセッション。(深町さんの写真)

(←)ショーのラストでのカーテンコール。メインコンサート出演の小倉博和さん、山本恭司さん、木村大さん、デパペペの三浦さんと徳岡さん、私、そしてさらには、300人セッションやセミナーを担当された窪田晴男さん、和泉聡志さん、キムヨンテさん、ケンソラくんも加わりました。(深町さんの写真)

(↓)ミーハー魂が炸裂(笑)、メインコンサート出演の皆さんと控室で記念ショット。左から山本恭司さん、小倉博和さん、木村大さん、デパペペのお二人と。
     

(→)打ち上げも熱く楽しい時間でした。皆さんと色んなお話ができて嬉しかったです。山本恭司さんご夫妻と昔のプロレス話で盛り上がりました(笑)。

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 水曜日, 5月 29th, 2019.