十紀夫語録

打田十紀夫オフィシャル・ブログ

Flower

Archive for 10月 30th, 2012

『群龍割拠 猫とドラゴン展』大盛況に無事終了!

東京都美術館で開催されていた『群龍割拠 猫とドラゴン展』(10/21〜28)が大盛況のうちに無事終了しました。主宰の開田裕治さんをはじめ、多方面で活躍しているアーティストの方々の素晴らしい出展作品を、ご来場の皆さんが楽しまれた様子でした。約7,000人の来場者という素晴らしい成果、心からお祝い申し上げます! 私も音楽で関わることができて非常に光栄でした。CDもたくさん買っていただき、うれしい〜!

10/28の夜に打ち上げの飲み会が開催され、私も参加してきました。(↓)下は、飲み会の最後で撮った集合写真。単なる酔っ払いの集まりのようですが(笑)、実は皆さん、アニメ・特撮・SF・ゲームなど、それぞれの道の達人で有名人ばかり。ホント素敵な方ばかりでした。皆さん、お疲れ様でした!

(↓)もうひとりの音楽担当、八尋健生さんとのショット。“怪音楽集団「不気味社」代表”の肩書きから、どんな怪しい人なのかと思っていましたが、お会いしたら素敵なジェントルマンでした。

(↓)主宰の“カリスマ怪獣絵師”開田裕治さんの奥さんで、官能小説家の開田あやさんとのショット。いや〜素敵な方だ〜。

あ、CD『猫とドラゴン』のジャケットに作品の写真を使わせてもらった竹内信善さんとのツーショットを撮り忘れた〜。(>_<)

You are currently browsing the 十紀夫語録 blog archives for the day 火曜日, 10月 30th, 2012.